スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お、重いのゲコ(笑)

やっと終わったぁ~。長かったよ。掃除当番だったけど、今日1回だけだったからね教室掃除。来週からお休みですよ。いい加減、熊にも用事を済ませなきゃあかんな。月曜日には言えたらいい…かも。

選択科目、迷ってます。来週までに決めろだってさ。塾との関係だってあるしな。3年生になれば塾の時間早まるし。

気になってたバチスタのキャスト←ドラマ
CMだとキャスト出なかったし。
ネットでわざわざ調べちゃったよ。伊藤淳史VS仲村トオルって感じ。更にバチスタのメンバーに城田 優くんがいましたよ!
今ントコ見る予定のドラマはバチスタのみかな。他は未定。香里奈と上戸 彩のは見ない。堀北真希のも?ニノは未定です。戸田恵梨佳が好きじゃないので。
女優ってあんま好きな人いないんですよね。

台風、高知辺り上陸だっけ?
昨日は九州だよね。九州に住んでいるブロともちゃんを知ってるので心配だったけど、ブログ更新してたから良かったよ。鴇宙の地域は今小雨で済んでいますが、今夜からヤバいらしいね。来るなら月曜日にしろよ(単に学校が休みたいだけ
明日はDSやるど!
ヒノエED&ハリーEDを迎えてやるんだい!
ちなみにはるひを大親友にした!
GS2のDSって優しいんですよ。プレステだと好き状態じゃなきゃ、瑛から名前で呼ばれる事がないのですが、DSは評価関係なく名前で呼んでくれるのですよ。
本当は今週おじいちゃんの家に行って、Dグレとかやりたかったんだけど台風がねι

あ、白黒ですがお祝いイラ(メモした方以外で)を描きました。今日㊥にアプ予定。結構ノッてたんですよね。
今日、てらしーかソウルイーターの更新日だった気がする。
関連記事
2008-09-19 : 日常話 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: お、重いのゲコ(笑)
あぁ…何故こんなにコメしにこれなかったのか…あれ??←
お気に入り入れとかないと忘れるんですよな←
久しぶりノシ
メェル遅くてごめん…
あれ?ゥチャってのろい?←


ドラマあんま好きじゃないんだよね-
人間が演じても面白くない←
戸田絵梨チャン嫌いなんだ汗
ゥチャは普通だな-…上戸彩は嫌いだがな☆

明日大雨洪水警報かなんか出たら学校ないンだぁwww
ラッキ-☆
土曜に学校て眠いから嫌いなんだよね…←

んじゃ、またノシ
2008-09-19 20:04 : 七瀬 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

