スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日は柿原徹也さんとデートの日だけど、BWS移植に触れない訳にはいかない

おはゆーです!

知らない人の為に1つ。
かっきーとデートとか・・・この人ちょっと頭おかしいわと思わないで下さいね(笑)。


本人がライブ=デートって言い出したんですよ!!!!


それはさておき、プリパラのマイサイリウム本の話。主催者さんが僅かながら通販するっていうのでサンプル画像でマイキャラちゃんちらっと見れました。ちらっとだったけどりうたんをすげー可愛く描いて頂けたよ。ああ、全部見れないのが残念!


さてさて、それはさておき。
昨日はリジェのニコ生がありました。ちょっとだけ見ることが出来ました。

私は全部見れてないのでよくわからないのですが、さといさんがディアラバから離れるって話を耳にしたんだけど・・・・・・。ディアラバは興味ありつつも出来てない状況なのですが、カズキヨネさんみたいになっちゃってるのね・・・・・・。

剣君もサブタイトル発表されました!
ハードがVitaで発売すると正式に発表。サブキャラとの話、侍と結ばれた後の話とも書いてあったので続編って言われると微妙なラインじゃないかなって思いました。サブタイトルが百夜綴りなので100種類話があるとのことですがこれもちょっと不安。まだ無印やれてないからあまりいうのもよくないとは思いますが、まず沢山ありすぎて良かったって作品はない。どこかでむむっとなってしまうんですよね。どうなるのかはわからないですね。


私、個人として嬉しかったのはBWSのVitaへの移植です!!!!


特にBNの方はPCだし、プレミアム価格がついてしまってるのでなかなか買えなくて。
LHの方はやったんですけど、私個人としてはストーリーにとても印象が残る作品でやって良かったなと思っていたのでこれを機にプレイ出来るなんて嬉しいです!

万人受けの作品ではないですが、とても話がよく出来ている作品なのでこれを機にプレイして欲しいです。
発売が楽しみだなぁ。

あと、3月に買う予定じゃなかったダンデビのゲーム買いそう。
歌の部分だけ昨日流してたんですけどそれが良かった。
ただ、ゲームはひみの声がないんですよねorz

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
2016-02-07 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。