FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あやかしごはん~おおもりっ!~ 個別感想 木邑浅葱編

61VGX3fRiZL.jpg
Amazonより

PCゲーム「あやかしごはん」が「あやかしごはん~おおもりっ!~」にパワーアップしてPSVita版で発売決定!
PSVita版では新規シナリオと新規スチルが攻略キャラクターごとに追加されます。

・あらすじ
父を亡くし、母子家庭で育った主人公。
その母親も亡くなり独り身となった主人公の前に、父方の祖母の知人と名乗る1人の男性が現れる。
それは、かつて祖母の家で出会った妖狐だった。
引き取り手がない主人公はその妖狐と一緒に暮らすため、引っ越すことに――。
引っ越した先にいたのは、7歳になる子どもと、主人公と同い年くらいの双子の兄弟。
彼らと住む事になった主人公は、妖狐の営んでいるごはん屋さんを手伝う事になり。
主人公は、その村で知り合った同級生やあやかし達と交流を深めて行くうちに、恋に落ちていく。

甘く、切ない、不思議な恋物語と、あたたかくて、おいしいごはん。
――主人公とあやかし達の、おいしくて不思議なお話が始まる。

ayakashi_1002_asagi.png
・木邑浅葱(CV:石田彰)
今作の鍵を握っている子なのでつかめない。普通の反応してもルートに入れないのが彼の特徴。
凛のことは最初から好意的だけど、本当に好きなの?って感じでどちらかといえば凛の片思いって感じでしたね。彼に関してはあやかし編だけじゃなくて人間編でも攻略出来た方が良かったと思うんだよなぁ。そうじゃないと辻褄が合わないといいますか。
あやかし編でCP的だと一番好きなのは浅葱かな。
おまけだと若干浅葱髪を切っているみたいで好きでした。
でも、ごめん。切なくていいと思うんだけど、特に浅葱に萌えたと思う所はなかったです。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
2015-12-13 : あやかしごはん~おおもりっ!~ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。