スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2015.11.22 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!」東京公演マチネin AiiA 2.5 Theater Tokyo

11月22日にハイステを観劇しました。
まだ12月5日、6日に宮城公園と凱旋公演&ライブビューイングが残っているので、極力ネタバレを避けるように感想をつらつら書きますね。


まず今回、初めてのこの会場だったんだけどSHIBUYA AXの跡地なんですね。
渋谷からでも原宿&明治神宮からもさほど遠くないですな。
横に広くて、体育館のコートをメインにしているからか舞台が面白い構成だなと思いました。


ハイステは本当原作忠実になっているので原作ファンに堪りません。
最先端の演劇ってことで演出が漫画っぽい所もあって、スクリーンを上手く使っているように思えました。
気になるアンサンブルですが、最初の方に出てなかったキャラ達がアンサンブルとしてもやってたのでなんだか新鮮。
翔陽の名台詞「エアサロンパスの匂い!」あれは本当に匂いました。

中学生の時からのスタートなのでいきなり飛雄ちゃんが出るのですが・・・・・・クオリティー高すぎてびびりました。リアルすぎてね。あとはツッキー、山口くん、田中先輩、ノヤッさん、スガさん、当然翔陽がレベル高かったかなって。及川さんに関しては役者さん自体がバレー経験者ってことで凄かったですね。


あまり、中身話すと良くないので・・・・・・レベルが高かったのは確かです!
もうあっという間すぎて。
注目して見て欲しいのは縁ノ下と台詞ない時の田中先輩に注目して下さい。


この日のカテコはツッキーだったのですが、ツッキーは舞台はこれが初めてで凄い緊張したと言ってたんですけど、あの皮肉の部分が最高でしたね。


本当は生で見て欲しいけど難しかったりするでしょうから原作ファンだという方は是非、12月13日のライブビューイングで観劇して欲しいです。
関連記事
2015-12-05 : 声優・観劇・同人イベントレポ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。