FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はミッキーの誕生日

CIMG1865.jpg
こんたくー!

本日はミッキーの誕生日です。
ミッキー、おめでとう!
午前中から昼間は予報が外れ晴れていましたが、午後からはぽつりときてザーザーの雨でしたね。誕生日に雨が沢山降っちゃってミッキー悲しかっただろうなぁ。
でも、たくさんの人がミッキーの誕生日を祝ってるんだろうなぁ。

51hRJF+NDiL__SX349_BO1,204,203,200_
ミッキーマウスといえば!
母がブックオフで108円で買ったらしいんですけどこんな本を貸してくれました。文庫本は7年前に発売されたそうなんですけど、雑誌に掲載されていたものが文庫本になったらしいんで10年前に掲載された話(笑)。10年前はまだ学生ですな。簡単なあらすじを聞いたんですけど結構面白そうなので読むのが楽しみ。

そして、パークでは今はクリスマスシーズンですね!
服買ったおかげでちょっと今月はパーク行くのが辛く、来月2回行くしかないという結果にトホホ。
去年はフォロワーさんとミラコ泊まったんだよなぁ。ミラコ、凄い良かった。
アンバとディズニーランドホテル泊まれるのはいつだろう?
シェフミもミキカンも行ってみたいし。けど、流石にお値段もキツいですし、一人ではまだ無理だな。インパはもう平気になったけど。自由が利いて楽しいしね。
しかし、年パ持ってる人やよくシェフミやミキカン行く人はリッチだよなぁってつくづく思ってます。

予定してた日はJCB主催の貸切イベントの影響で混雑しそうなので1週間空けてランドとシーに行くって感じになりそうです。
もう去年の有休の期限が切れてしまうので来月は休む!
最初は半日でとか思ったけど、思い切って使った方がいいんだよなぁ。
関連記事
2015-11-18 : ディズニー : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。