fc2ブログ

さまーばけーしょん

おはゆー!!


やっと実習先が決まりました。
思った通り第1希望じゃないし、えっ………って思わされることやらされそうな感じが………。
あれ?実習生ってあんまりやらせないって報告会で聞いたんだけどなぁ。
日程は………ジョイントライブがちょっと危ない。大丈夫だと思ってるけど。次の日実習あるけど絶対行ってやるんだ!!!!
だって、8月はテストと実習だけだよ!?
誕生日も実習先で迎えるなんて最悪なのに行けなかったら死んじゃうわ。ずっと待ってたし。
一番いいのは横浜が大阪の日程なら良かった←



お世話になっているお坊さんの娘さんが近くにアパート借りてやってたって話は聞いていたのですが、私が行く所は30分くらいで行けるから助かった。実は此処、ボランティアで行ったことあるww近いから志望したww



なんかレポートとかいっぱいあってやだなぁ。4週間ですからね、4週間。実習終わって御礼状書いてハイ終わりじゃなくて実習報告会もある(´・ω・`)
けど、実習報告会私たちの時より早いのかな?

どうだったっけ………忘れた。
関連記事
2012-04-18 : 日常話 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー