FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

御米胃徒(オコメイト)

こんたくですー!


オトメイト好きな方なら、御米胃徒(オコメイト)と訊いたらご存知ですよね(笑)?



そのメニューがオトメイトカフェでも期間限定で扱うことになりまして、友達がチケットとってくれたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



ワリコミブログでも紹介されてましたが、どれも美味そうですよね~。


でも、全部食べらないわ。
苦手な物もあるし。


友達とシェア出来たら食べたいなぁと思うのは此方。


2016AP1.jpg
金目鯛の西京焼き!
西京焼き好きなんですよね~。
オコメイトの真骨頂はこれだよ!
ご飯もりもり食べたい。

2016AP2.jpg
フルーツソース苦手なんだけど、インピーが作ったのなら美味しそうに見える。

2016AP3.jpg
エッグベネディクト大好きなんです!
商品名がおもしろすぎる!
KLAP!!「駿河明人のお皿を濡らせエッグベネディクト」←

2016AP4.jpg
うどん派なので気になるんだけど、桜の塩漬けが苦手なんだよねorz

2016AP5.jpg
アランチーニ好き!
これはレベル高そう!

2016AP6.jpg
絶対頼もうと思ってます。
私、ブルーチーズ好きなので。


オコメイトのランチョンが無事当たるといいなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016-04-21 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop

あえて予習をしない舞台・下天の華-夢灯り-

こんたくですー!


さて、ここで質問です。


皆さんは2.5次元ものの舞台を観に行く時は予習ってしますか?


2.5次元ものの舞台って色々ありますよね。
アニメだったり、ゲームだったり、漫画だったりと色々。


元々好きな作品だったら復習になるのかな?
でも、買えてなくて予習にもなるかもしれない。


私は全く知らない作品だけど、役者さん目当てなら予習はしない派。
名前だけ知っている程度に収めておく。
原作あっての良さっていうのは勿論あるのは重々承知しているのですが、観るのは舞台なのであくまで舞台での世界観を堪能したい。気になったら手を出せばいいしね。
でも、原作知っていると復習していました。


で、5月に舞台・下天の華-夢灯り-があります。
元々、下天が好きだったってこともあって夢灯り中古でGETしたものの、Vitaゲームが主流になってしまって出来てなかった始末。
夢灯り舞台やるからやろう!思ってたら、

tw_icon_10.jpg
「『下天の華』を観に来て下さる方で、ゲームをまだやってない方はやらずに来て欲しいです。
 ゲームをやった方はやった方の、やってない方はやってない方の楽しみ方があると思いますし、僕は『下天の華』という作品に、
 予習なしで来て欲しい」


これは半兵衛役の長江崚行のツイートです。


舞台の世界観を堪能したいから~とかいいつつ、よくゲーム作品のイベントで1つも知らないのに声優目当てで行くってこと避難されるじゃないですか。私は例え声優目当てだとしても、見たことによって少しでも興味を持ってプレイしてくれたらいい派。
まあ、去年のオトパでありえない回答した女性には流石にイラッとしましたが。
そんなこんなで若干何も知らないのも・・・・・・って思ったのですが、崚行くんのツイート見て夢灯りは予習はやめようと思いました。寧ろ、こういう考え方もあるって知れて良かった。
崚行くん、舞台サイコメで初めて観たのですが、多忙な男子高校生なんですよね。
今度お手紙書きたいな。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016-04-18 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop

金色のコルダ4 2周目感想 大地→かなで→土岐

81FLG7KofML__SL1272_.jpg

だいぶ前になってしまいますが、金色のコルダ2周目の感想です。

icon_sakaki.jpgicon_toki.jpg
神南の組み合わせでもいいかなと思ったけど、宿敵のこの2人の組み合わせが面白いよねっていう。
面白かったのは、やっぱり星奏文化祭ですね。
ネタバレになってしまうのですが、大地VS土岐のバトる最中に天宮がかなでを奪う図が面白かったです。
ここにまさか天宮が参戦するとは!!

慰め告白ENDを狙う為、大地は想われをあげ、土岐は想いをあげることに。
千秋に指摘されて土岐が本気を出していないから、彼を本気にさせる為に必死に練習をするかなでが本当に好きです。
2周目で初めてパシフィコ!
そしたら、空気だった土浦が月森と一緒に来てくれたよwwww
けど、大地の想われってやっぱりちょっと切ないね。

土岐の告白の断り方、嫌いじゃなかった。あんなにアタックしたのに振るんかい!とはなるけど、土岐は大人だからちゃんと伝えるっていうその姿勢は嫌いじゃない。
で、大地が来るわけなんですが!!!!


俺なら君を幸せに出来る→その優しさに甘えるかなで


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*ノェノ)キャー



もうこれ慰めじゃなくて乗っ取りENDだぞ☆-(ゝω・)v



3周目も実は終わってます←


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016-04-14 : 金色のコルダ4 : コメント : 0 :
Pagetop

夢色キャスト Vocal Collection ~ WELCOME TO THE SHOW!! ~を購入しました

618LPfj5cAL.jpg
こんたくー!


タイトル通りなのですが、夢キャスのアルバム買いました。
横浜のタワレコで4月3日見たらなくて、妹に別のタワレコで買ってきてもらいました。特典実地店舗じゃなかったみたいだからちょっとだけショックだけど、手に入らないよりは全然いい。

ただ、先に言わせてもらうとちょっとケチくさい!
8曲しか入ってないし。これはアルバムじゃなくてミニアルバムじゃん!おこ!
日替わりのソロ曲やBGMは入ってないんかーい(○`ε´○)
それで税込で3024円、だっけ?
高い。。。。。。。

そして、アプリでカードがもらえるのが1枚。
しかも、もう1枚買って覚醒とか。
スクフェスでもこれは覚醒済のカードだったよ!?
なんてセコいんだ!!!!
私は2枚買うまでのお金はちょっと・・・、なのでカイトと交換しました。


~曲感想~
1. CALL HEAVEN!! (『The AUDITION』より)
唯一の全員曲。
嵐のA・RA・SHIを思い出させるような曲だなぁって思います。
というのは、この曲ゲームは1番流れないので気づけないのですか、1番終わるとサビなのですよ!
チキチキソウソウかよ(笑)!
結構、私ラップの所好きなんですよね~。
あと、ハモりのWow Wow Yeah~♪の所が好きなんです。
意外とこの曲、正確な音程で歌うの難しい気がしますね。
これが新しい夢色カンパニーと思うと本当素敵な始まりの曲だなって思います。

2. PERSONA+MYSTERY (『PHANTOM of the MASQUERADE』より)
蒼星主演、陽向と仁の曲。
曲の完成度はこれが一番高いと私は思ってます。
とっしーは元から歌が上手いのは知っています。生でも聴いたし。こういうミュージカル曲は彼の歌い方にとても型にハマってて素晴らしいなぁって思います。そして、上村くんとおのゆーのハモりが更に曲に深みを増している。
曲の世界観が素晴らしい!
蒼星怪人に攫われたい、本当にそう思いますね。
それと陽向パートの
【重なる運命 カノンのように呼ぶ声追いかける
 君の夢を見てもそれは夢だけ】

【甘く溶ければいいね】
という歌詞の歌い方が凄い好きです。

3. 桜よ薫れ愛薫れ (『春の夜の夢のごとし』より)
伊織メインの蒼星と昴の曲。
元・歌舞伎役者の伊織に桜という情景を描いた曲はとてもぴったりですよね。
私が花江くんの歌い方を知ったのは逢花学園で、彼の歌い方は地声に近いけどとても独特な歌い方なんですよね。
とても優しく丁寧に歌い上げていて、なんだろう?
和風の曲と花江くんってマッチしているんですね!
サビは好きだけど、サビ前の例えば1番の
【光探し彷徨いながら祈りの果てに
 何があるのか?】
の歌い方が好き。
最後のサビの
【桜よ・・・ひらりひらりと明日を数える恋
 ひらりと我を苛む物語】
の部分が切ない(´;ω;`)

4. SECOND INNOCENCE (『BULLET』より)
仁メインの伊織とカイトの曲。
マフィアの演目だし、ハードボイルドな感じで個人的に好みの曲じゃなくてこれあまり聴かないんですよねー。
本当大人の曲で、これ難しいと思う。
おのゆーの歌声に鷲掴みされます!

5. ハダカノココロ (『SUPER ROCK MUSICAL』より)
カイト主演の響也と昴の曲。
俺様ロッカーカイト、そしてカイトの声優の勇さんはSCREEN modeとしてアーティスト活動もなさっているので本当に歌上手い!
カイトはどのキャラよりも歌にこだわりがあるキャラなので、その熱い魂がこめられていてこれは生で聴きたいですね。拳を本当突き上げたい。
最後の方とかのカイトの英語とかかっこいいんだよなぁ。
昴はカイトの歌声に惚れていてその影響なのか、祐くんの昴の歌い方もとってもかっこよくて素敵!
伸びが上手くなってるし、りょーちんもこんなかっこよく歌えるなんて!

6. 空から始まる物語 (『ピーターパン ~Dream in the Sky』より)
陽向主演の響也と仁の曲。
ピーターパンの曲なので軽やかな曲だなぁって思います。
はあああ、陽向ピーターにネバーランド連れてって欲しい。
1番の
【そして素直な気持ちで飛び出したいから
 このまま 少年のまま
 迎えに行こうかなって ときめく想いは君へ】

【つぎは知らない言葉の王国で遊ぼうか
 出会いに導かれて
 手は離さないでって 囁いておくのさ君へ】
の歌い方が好きです。
【本当は僕のことを 感じてくれるなら
不思議をずっと追いかけ自由へと Fly high!】
は陽向にぴったりのフレーズだなって思います。

7. SKY BEATER (『The Last Second』より)
昴主演の蒼星と陽向の曲。
カイトはまた違った、爽やかで熱い曲だなって思います。

8. 月光ロード (『PRINCESS KAGUYA』より)
響也主演の伊織とカイトの曲。
王子だよ!王子!
歌も勿論素敵なのですが、月光ロードの編曲が大好きです。
3人の王子はそれぞれタイプが違うけど全員の手をとりたくなる。


私なりに感想を語りましたが、どれもいい曲でヘビロテしまうこと間違いなしです!
密林で視聴も出来ますので是非聴いてみて下さい。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2016-04-10 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop

平日のワンス抽選なし

こんたくー!


4月に入ってからディズニーのパークチケット値上がりしましたね。3月駆け込む人が多くてコンビニでさえもチケット売り切れたとか。
それでもって、春休みはランドで入場制限の日があったりしましたね。
カムジョイン見たかったけど、すっごく見たい!とまでは私の中では起きなかったです。ただ、グッズがとても可愛い!
父が卒業遠足で海の方についていくというのでショッパーとタオルだけ買ってきてもらいました。これまた可愛い。ショッパーはよく使ってます。


で、こないだあんぼむのイベント行った時に首都圏ウィークデイパスポートがイクスピアリのチケットインフォメーションセンターで買えることを思い出しました。これは学生時代にコンビニで買った記憶があるのですが、それ以外はなかったのでね。あと、これよりマジックキングダムの方が安く済んでた。公式HPだとパークの窓口だと身分証明確認しますって書いてあったのですが、なんとここでも身分証明の提示を求められたよ。問題はないから別にいいんだけどHPの記載を変えた方がよくないか?


その後、まだ時間あったのでいつも通りボンボに行ってきました。
今年のヒピホピは応援グッズでフラッグとボンボンが売っていて、フラッグがパークで早々と売り切れたそうです。そりゃそうだよな。ボンボンは1000円以上するけど、フラッグはワンコインだもん。ショーを楽しむ為とはいえ、安い方がいいに決まってるわ。まあ、小さい女の子がいるようだったらボンボンでもいいかもって思えるけど。
で、ボンボにはまだ残っているかもみたいな情報があったので見てみたけど残念ながらなかったです ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ボンボンはあったんだけどね。
あと、バニーのスマホケースも!
あ、でもそれなら海の15周年の方が欲しいかも知れない。
15周年のグッズ、とても可愛くて早く欲しい!!!!


そして、驚いたのがワンスの抽選なしの日が出てきたこと!
土日祝日は今まで通りなのですが、平日は鑑賞座席の抽選がなくなりました。
今月のインは平日だから座席で見てみたいなぁ。
2016-04-09 : ディズニー : コメント : 0 :
Pagetop

夢キャスにハマりました

こんたくー!


タイトル通りなのですが、

YcasWp_01_1280x720.jpg


夢色キャストこと夢キャスにハマりました!


名前は前から知ってましたが、まあ手を出すのはやめようかなと当時は思ってました。
仕事が忙しくてアプリゲーなんて全然出来なかったしね。
星彼も一応、目当ての属性にしたらそのまま(笑)。
あんスタはジュエルが落ちないから合わず、アイチュウも悪くはないけど音ゲーとしては合わず。好きな曲も割とあるんですけどね。アイナナはデータが消えちゃって最初からやる気無くなっちゃって。紡総受けは好きだったのになー。ときレスも時間なくてとっくに引退してしまってました。


そんな中、ハマった理由はなんとなくニコ生を見たから(笑)。


こないだのゲストが大学を卒業したばかりだという上村祐翔くんでした。
上村くんは神々で名前知っている程度。
ガチ村を見たらやりたくなってしまいDLしました!


SEGA×ランティス、作詞は全部畑さんって凄いですね!
アイチュウとアイナナは前者は新人さん起用も多いので癖ある曲もあったり、アイナナは私個人的にそこまで好みではない・・・・・・って曲もありまして。
夢キャスの曲はどれも本当いいんです!
コンセプトがカンパニー×ミュージカルなのでしっかり曲の話が成り立ってるんですよね。


私が推しているのは、

twicon02_img05.png
林勇さん演じる新堂カイト



twicon02_img04.png
上村祐翔くん演じる桜木陽向です。


カイトは俺様ヴォーカリスト、陽向は小悪魔元・天才子役。


音がシャンシャンしているのでスクフェスのあの快感を思い出す!
動体視力を試されるような感じですが、操作自体はアイチュウとアイナナに比べたら単純で一番わかりやすいように思えました。
スクフェス方式で10連でSR確定とか欲しい。


とりあえず、CD欲しいです。
カイトの特典残っているかなと思ってタワレコ行ったらCDさえなかったよ(m´・ω・`)m

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2016-04-04 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop

ヲタがバレそうな時どうするか

とある乙女ゲーマーさんのブログを読んで書いてあったので書こうかなって。
これって乙女ゲーに限らず永遠の課題かなぁと。


昔に比べて少しは緩くなりましたもんね。
ですが、人によってはやっぱり怪訝な目で見るとかあるのでしょう。
私の場合、隠れヲタではないです。
やんわりオープン?
職場が小さいのでそもそも同僚がいない!
一番年近いのが産休で休んでる先輩だけど、それでも6歳は離れているし、職場で一番近い職員の人だと10歳は違う。
利用者で一番近いのは1つ上の人で、乙女ゲー好きで腐男子ではあるけどそこまで趣味の話はしないんだよなぁ。元々、その人も自分から話しかけてくるタイプではないし、別にこっちから振ってもいいのだけど向こうが話続かないんですよねぇ。病気だから仕方ないんだけどさ。
多分、声優・ディズニー(ドナルド)・ジャニーズが大好きって感じでヲタクとまでは思われてないかもしれない(笑)。


さて、友人に・・・ってことでしたが、その友人とはどれぐらいの付き合いかによるかもしれないです。あとは性格とか。
まだ友達付き合いが短くて相手は完全一般人なら確実に誤魔化す。
だけど、やっぱり付き合いが長い友達には私だったら隠さないです。自分の短所も知ってて尚受け入れてくれている友人だったらかえって失礼じゃないかなって思いますね。知った所で縁を切るってことにはならないでしょうし。ただ、極力その話は避けるかも。


いつもあまり更新できないので出来る時にまとめてしちゃう(笑)。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2016-04-02 : ヲタトーク : コメント : 0 :
Pagetop

夏は舞台遙か風花記、じれっ隊イベント、下天オンリー!

ちょっと日が空いてしまいましたが、遙か祭2日目夜の部でアンフィニが持ってきてくれた情報と言えば・・・・・・


pc1024.jpg
8月21日に下天オンリーが神奈川県民ホールで2公演開催決定!

8月20日はじれっ隊オンリーだよ!
ただ、どっちも舞台遙か5風花記と重なっているので注意!

今、発表されているキャストは殆ど出るみたいだけど官兵衛の興津さんの名前がまだないんですよね~。
前回いなかったのが森久保さんと興津さんだったそうなのですが、森久保さんは今回名前あります!
まだ『他』となっているので頼みの綱はあるわけで・・・・・・。
興津さんが出てくだされば全員揃うことになる!


下天といえば、夢灯り買ってあるのにやってないからヤバいんですよねー。
なんとか1周はしたいかな。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2016-04-02 : 乙女ゲートーク : コメント : 0 :
Pagetop

百花百狼~戦国忍法帖~ 総評

81ybLjwurpL__SL1476_.jpg

戦乱の世において独自の発展を遂げた伊賀と甲賀。

両忍軍はその長い歴史において、互いを憎み合う敵対関係にあったが、天正九年、織田信長による「天正伊賀の乱」により伊賀が滅亡。わずかに生き残った伊賀忍たちは甲賀に取り込まれた。

それから十六年、戦国時代は終わり、世には久方の平和が訪れていた。

甲賀の長・上野勘道の娘、槐(主人公)は忍び仕事に出る日を夢見て、日々修練を積んでいた。そしてついに選ばれた初任務で、主人公そして里の運命を狂わせる大事件が起きる――。

百花百狼~戦国忍法帖~の総評です。

先月だったかな?
フルコン、トロコンはしていたのですが遅くなりました。
百百は無料のDLCでスチル有りで追加エピソードが見れるのですが、正直無料だとしてもそういうの要らない・・・・・・。
それなら最初から入れておけよ!(`・ω・´)って私は思ってしまいます。まあ、単にDLが面倒なのと、物凄い良かったという作品ではなかったから。ファミ通のクロスレビューでゴールドを獲得しましたが、全体的に私が評価するならこれはゴールドじゃなくてシルバーだと思う。スチルと音楽と背景効果が大きかったのかも。


・主人公の感想
00_160_600_20160402140509ae4.png
☆上野槐(名前のみ変更可能。デフォ呼び有り)
甲賀と伊賀出身の両親の間に生まれた忍の子で、両一族の平和を象徴する者として大事に育てられてきた女の子です。
それ故、甲賀の里から出たことはなかったのですが、従兄弟の蝶治郎の稽古によって戦える子。しっかりと自分の意見を持ってるのですが、やっぱり抱え込むタイプですね。自分を犠牲にする。外に出たことが今までなかったので戦う力は持ち合わせていても、基本このゲームでは守られている方が多いかな。戦う所もあるけど。
ちょっと年齢にしては幼いかなっていうのと、そんなに好印象な主人公ではなかった。半端要素があるっていうか。でも、可哀想な子だなとは思います。
申し訳ないけど、同じ忍の主人公ならやっぱり下天のほたるの方が好きですね。
甲賀の忍とはなっていますが、あまり忍設定は期待しない方がいいと思います。


・個別感想
01_160_600.png
☆月下丸(CV:羽多野渉)
槐大好き!
兎に角、過保護(笑)!
でも、強い!
ですが、その力は里の為には使わず槐に関わる時まで使う、それが月下丸。
その忠誠心も実は・・・な展開に驚きですね。それを知った後での他のルートでの月下丸を見ているとちょっと切なくなってきました。
わちゃの中性ボイスが本当ぴったりだと思います。
辛くはあるけど、HAPPYよりBADの方が私は気に入ってますね。月下丸のシナリオは。泣けた。

02_160_600.png
☆黒雪(CV:下野紘)
黒雪はひねくれちゃった部分もありますが、でも根本的なところは変わっていないという。というより、結構まともな方に入るような気がする。
というか、安心出来る!
唯一、最初から最後まで槐を助けてくれるのは彼だけですからね。
ただ、子供にまで嫉妬するのは大人げないけどね(笑)。
黒雪の強くなった理由もかなり凄いですよね。が、もう1つだったなと。悪くはなかったけれど。
黒雪ルートでは秀吉のクズっぷりの真相が明らかになるのでもう腹立ちまくりでしたね。

03_160_600.png
☆百地蝶治郎(CV:鳥海浩輔)
蝶治郎とは結構最後まで敵対しているのでもどかしいです。いや、蝶治郎がっていうより立場上で、って話なのですが。蝶治郎からしたら抜忍となった月下丸にかなり嫉妬してたと思う。あまり、この辺は描かれてなかったけど。本当は真っ先に助けたいのに助けられない。
槐も蝶治郎もずっとお互いの身を思っているので切ない!
早く、早く、蝶治郎、槐のこと救って!!!!って何度言ったことか。
BADはとても残酷なのに綺麗でしたね。
最後に半蔵・五右衛門・蝶治郎の昔もっと見たかったなー。

04_160_600.png
☆服部半蔵(CV:津田健次郎)
家康の忍びだし、中立的立場なのでどういう風に関わっていくのかと思ってました。最初は家康の命で保護してただけにすぎなかったけど、段々と槐を守るということへの意識が変わっていく所が良かった。どちらかといえば、半蔵よりも先に槐の方が好きになっているというか、上手くいえないのですが槐が可愛い。これは五右衛門ルートにもいえることだけど。
半蔵ルートでは(BAD除く)誰も死なないのがいいですよね。
もう殆どは黒雪除く月下丸・蝶治郎・猿之助・伽羅・霞死んじゃうので。
半蔵ルートの恋愛家庭は萌える(*°∀°)=3

05_160_600.png
☆石川五右衛門(CV:緑川光)
意外に意外、結構真相に近いこともあったり。
ただのチャラいお兄さんかと思ってたけど、あざとすぎてハート掴まれまくりだよ(*´д`*)ハァハァ
でも、残酷な部分は本来の五右衛門の正体でもあるからその緑川さんの演技には圧巻です。
槐に妹じゃなくて恋人として演じて欲しいって言ったあの瞬間からアアアァァ( °∀°)ァァアアア
好きです、五右衛門。


とまあ、わかりやすいと思うのですがツボったのは五右衛門。
攻略できないけど猿之助もね。
わちゃわちゃが少なめだったのでそこの配分が残念かなって感じ。
月下丸と黒雪に関しては、HAPPYよりBADの方が良かったと思います。
蝶治郎も悪くはないけど、これが特にいいっていうのは・・・・・・・まあ、BADですかね。

サクサク出来るのはいいんですけど、思ってたよりはあっさりしていた。
基本、秀吉殺害の罪を着せられ逃亡するワンパターンなのでずっとやっていくと飽きました。もう少し、シナリオ工夫出来なかったのかと思います。
悌太さんのスチルが綺麗なことが救いかな?
でも、私悌太さんの絵は百百よりノルンの方が好きなんだよなぁ。
システムも大事な所でクイックセーブ出来なかったりと不便ですが、主人公もスチル以外で画面に描かれているのは良かった。

おすすめの攻略順ですが、これ結構人によって変わってくると思います。
月下丸を一番最初にって人もいれば、本来のから少しずれてくる五右衛門を最初にって人もいるので。

私は月下丸→黒雪→蝶治郎→半蔵→五右衛門で攻略しました。
この順だと後味すっきりするっていうわけでもないんですけど、暗く終わるよりはこっちの方がいいかな。
個人的に五右衛門を一番最初はおすすめしないです。
百百の世界を掴むとしたら月下丸を一番最初にやった方がわかりやすい。で、黒雪で補完されてたりするので。
百百のシナリオ的にいいとしたら、やはり月下丸。恋愛的なら半蔵と五右衛門のような気がしますね。


オススメするほどではないのですが、なにかサクッとやりたいなぁって思ったら百百はいいと思います。
百百やる時はギャグ系とか明るい作品も用意することをおすすめします。ほぼシリアスなので。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
2016-04-02 : 百花百狼~戦国忍法帖~ : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。