fc2ブログ

ブロとも100人出来るかな?

凄いよ!
ブロともさんあと5人で100人! 
皆さん有り難う御座います^^
最近は契約ばかりさせて頂いております←
よくカウンターが早く回る目当ての契約はやめて~って書いてありますが、決して私はそれ目当てじゃないですよ!!!!
でも、こういう風に書いている時点で「嘘だっ!」ってレナ風に言われてもおかしくないと思う。
本格的に受験シーズンに入ったら、ちょっと訪問は無理だと思います←
夏以降からはきっと触れないだろうと思われますが、携帯から更新する予定です。
ブロとも契約は出来なくても、相互はおkさb
あ、私が貼れないか;
一応、このブログは同人サイト&ブログのみフリーとさせて頂きます。
特に報告とかは要りませんが、コメントあれば暇さえあれば訪問します!
鴇宙、髪切りましたw
でも、なんか自信ないです;;
3日、ちゃんとみんなに会えるか不安。特にアイツの反応があ~っ><
男友達は「彼女だから大丈夫だよ!」とか言ってくれてるけど;;
う~ん、どうだろうねぇ;
そこは信じてあげないと可哀想か!!
それでも心配なんですよ。アレンジとかで何とかカバーするしかない!
本来は11人で遊ぶ予定だったんですけど、1人女友達が来れなくなりました。
解散場所が・・・ね;
ま、しょうがないよね。1人だけお昼一緒しないで帰るのはちょっとキツい。男子だったらいいだろうけど。
3日はボーリング→ガストでランチ→バッティングセンター
というルートになってます。私はバッティングなんて当たらないので、観察でもしてよーと思います。写メ出来るかな??
一番キツいのはこの後の塾ですかね?
090328_1753~0001
で、服迷ってます;;
新しく買った服か試しに1回だけ来た服で着るか。
こないだAshに行った時に来た服なんですけどね。
コムサイズムだっけ?あれにイーストボーイのキャミを来て、下がAS KNOW AS(アウトレットで買ったヤツ)の水玉の黒いスカートにレギンズ。で、パンプスを履くんですけど・・・・・・。
ABCマートに行きたい。新しいパンプス買って貰ったけどさー。
今日、横浜に行ったら凄い安い靴が幾つもあって・・・・・・。
あー、ヤヴァイ!欲しい!って思いました。中には1000円代で売られてたし。
改めてまた、シャルとルミネに行きたい。どちらも新しい店がオープンしたみたいなんです。
私の中ではビブレよりシャルとルミネの方が好きv
前はBLUE MOON BLUEとか好きで行ってたんですが、店員さんが若干苦手です;
派手過ぎてね;
あの店、露出高すぎじゃないけど店員さんはやっぱりギャル系?なんで、よく話しかけてくるんですよ。
普通に「いらっしゃいませ~、どうぞご覧下さい」って柳原可奈子程度なら全然構わないんです!好印象!
けど、人が選んでる時に口出しされるのは嫌です。
こっちが訊いてるならまだしも、勝手に話進められるだもん。
中学時代、「渋谷の109に行きたい!」って言ってた時がありましたが、無理だなぁと思いました。
寧ろ、明日母と妹とその友達が一緒にららぽーと行くっていうからついていきたいぐらいさ!
ストールはつけてく・・・と思われる!
090328_2331~0001
此方はイトヨーのくまざわ書店で買った戦利品。
バックが汚くてすみません;
マスターがあっ!マスターがあっ!
ルルは前から好きでしたw
ゆかりんボイスは反則。でもって地声に驚かされた。ゆかりんは永遠の17歳だあっw
di〔e〕ceは友紀の話がメインだったなぁ。ドラマCD欲しい!けど、金がないっ!


追記にききょー宅で踏んだ地雷バトンを。
確かに長かった。気になる人は読んでくれると嬉しいけど。
鴇宙の事を深く知れますよっw





続きを読む

スポンサーサイト



2009-03-31 : ブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

口に出せばなんとなくだけど、出来る気がするんだ

20090328122845
ヘボい線画でごめんなさいorz
このちゅなよちはお嫁に行く予定なのですよww
面倒なので次のプロフ画になる予定←
あれー、那岐にするとか昔言ってなかったっけ?
未だに絵描きの地雷バトやってない;
バトンはちゃんと答えるので待ってて下さい!
地雷を除けば、骸の学ランと骸の私服…………
お絵描きバトンは骸指定で回ってくる♪
プロフ画はジェイフォンの方がいい気がしますがww



最近好きな絵ー
咲十代ちゃんのレンジャーがカワユスですvV
レッドだ!レッド!
野良さんも描いてたけど可愛いv
野良さんが考えてたのはイエローだったな。
野良さんの色を参考にしてくれるなら描いてもいいって仰ってたけど、レベルが高くて自分には無理だなーと思った瞬間でした。見る専門で萌えさせて貰おう(*´艸`)
下手にイメージ壊したらマズいし、怒られる(>_<)



さてさて、最近ブロともさんが増えました。
美紘ちゃん、なゆさん、来霧さんとブロとも契約をしました←

美紘ちゃんは、前のブログからの付き合いで礼儀正しい子です。
なゆさんは、絵柄めっさ可愛い!特に女の子(しかまだ見た事ないのですが;)!広コミで私の相互様・雛兎と鳥居様とサークル参加するそうなので頑張って下さい!
ボカロスペかな?合同誌を出すらしいです。
スペースはなゆさんのブログに載ってるので、広コミに一般orサークルで参加予定の方は遊びに行ってみては如何?
私も行きたいよ!
けど、イベント禁(ノ_・。)
それ以前に広島が遠すぎるー
来霧さんは、リボーンスキーさん!フランが好きなのかな?面白い方ですww
リンクに蒼さんのブログを追加。サイトの方も貼るかな?
日本受けメインですよvV
あと、梟のイラストメインのもう1つのブログとも契約w



絵チャがしたーい!
多分、なまってる;
最近、絵チャしてないし。今日と明日、20時~緋澄ちゃん宅から開催されます。あれ、桜さんとカブってる!?
30日には美羽子がやるって言ってたなー。
スズも行くみたいなコメしてたから、多分今日は緋澄ちゃん宅のに参加………すると思う。行きたいけど、行けるとは限りませんし。でも、高確率かな?春緋とも絵チャしてみたいんだよねw
前約束したしb
また、私からも開催したいな~。
あ、絵チャ室はご自由に使っちゃって下さい!
サーバー借りるのが面倒だとか、1人で練習したいとか!


こっそりでもないけど線画募集←
人の線画に着色するのが好きなヤツなんでww
フリーとか書いてあるとお持ち帰りしたくなる!
昔は塗り絵とか嫌いだったのに。



コメレス、また溜まってきたな。昨日も更新しなかったし。
この後、買い物に行く予定なので更新出来ればいいなー。
2009-03-28 : ヲタトーク : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

I'll be………

20090324223320
毎度どうもー
最近、リアタイの更新を頑張ってる鴇宙です。
ミニマム同盟、バナーでも作るかな?
それを貼って主張して貰うと。
色んなブログでもやってるのですが、ちゃんとブロともと相互を把握したいなぁと。
基本、私はブロとも=相互と考えていましたので。
相互な筈なのに、こちらの一方的片思いって言うのもあるので、ブログサイト様はリンクを貼っていない方は剥がさせて頂こうと思います。
そんな感じでリンク整理が出来ればなぁと。
まぁ、仮定にしておきます。時間的にキツくて出来ない可能性もあるので。ただ、それは以前から引っかかってました←



リンクって100以上可なんですね!
ブロとも100人以上と出来るのでしょうか?
前から気になってた!
目標だよwブロとも100人☆
お気軽にブロとも申請しちゃって下さいねb
今日も訪問履歴から何人かコメしましたw
相互様はザッと巡りました。親の目を盗めたからコメ出来た!
最近、色んな所にコメをしてます。夏からは出来ないと思うので。私のブログにコメしてくれた方にはちゃんとレスしますよ!待たせてすみませんorz



春期講習終わりました!
って言っても現代文だけですw
最後の最後で宿題出しやがったー(口悪い
お茶の水大学………って名前ぐらいは皆さん知ってますよね?
国立大レベルの女子大なのですが;
そんなレベルの高い大学なんか目指さないのに、その大学が出した入試を宿題にされました((((;゜Д゜)))
300字ぐらいあるのですが、それを60字で要旨を纏めろって問題。はっきり言って激ムズ!
私に出来る訳ないから!!



魂喰いの新刊出たみたいですねーww
ききょーのブログで知りましたがエクスカリバーなんですよね(笑)。キッドだった筈なのに!!
エイボン、若すぎでしょ!
最近、アニメ逃しているのですがエイボンのあの姿は出てませんよね?
いよいよ来週で最終回なのでちゃんと見なければっ!
また見るアニメが1つ減った。いいのか悪いのか。でも、見る時間が減らされるのは確実なんだよなー。
新番組はバサラが観たい。セブンゴーストとパンドラは映るなら。鋼練も見る気満々だったのですが声優が変わってるから;
大佐は三木さんで、中慰は折笠富美子さんって浦原×ルキアじゃん(笑)。ウィンリィは聴いたことない声優だから新人?
鋼練はレベル高いから、声優さんが変わってしまうのがショックなんですよY(>_<、)Y
パンドラは聴いた事ないけど、皆川さんや鳥さんならレベル高いし!リョーマとキヨだよw
鋼練はBLEACH繋がりが多い!


妹にLaLa頼まれたし、私も雑誌が気になるからTSUTAYA行こうかな?
いつも帰りはKYOと一緒なので見れない雑誌があるのですよw
私もKYOはヲタなんでね(笑)。KYOはゲーマー要素の方が強いのかな?
だから、コス雑誌が読めない!!
地元本屋は置いてある時とない時があるんです←
まだ一度も「コスってどう思う?」と訊いたことありませんが。あんまいいイメージを持ってない気がする;
レイヤーになりたいとは思ってないんですよ。メイクとかウィッグとか衣装とかサークル活動するより金かかりますからね。
私が知ってる相互様のレイヤーさんは、緋奈ちゃんと象がレベル高いかな(^O^)/
あとはききょーと味醂さんがコスしてる所が見てみたい(*´艸`)
緋奈ちゃんはこないだイベントで銀さんコスをしたらしいですv
で、HPに載るかもしれないんだって!!
レイヤーさんって名刺とか作ってるんですよね!?
サークル活動とは、また違ってて面白い。



長くなりそーだから、別出来事や話したい事は次記事で語りますかね?
写真もスペースとるし。
YUIがCMで宣伝してたウォークマンですよv
ブラックww
一番この色が良さげだったので。森羅様も持ってた!!
普段は様付けなんてしません。アイツのHNだからね。しかも奴は16GBだってー。
給料の半分を奈々ちゃんのライブに注ぎ込んだらしいですww
進級も危なくてバッシング受けてたのに。
2009-03-24 : ブログ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ずっと待っててくれて有難う!

20090323231012
CONNECT気に入ってたのですが、ポーに変えました。また変えるかもしれん。取り敢えず、今はポーにしよう。


昨日から始まりました!
春期講習(>_<)
明日で現代文は終わり!
記述の問題大嫌いだ!!
訳わからんとです。
先生に見せるの面倒い&早く帰りたかったのでバッくれました←
「親に早く帰れってメールがあったので」って適当に理由を言いますw
みんな頭良いんだよ。
私の通ってる学校の上ばっかだし(汗



WJ読みました!
カラーでしたね!
ちゅなよし(*´艸`)
バジルくんのボックスも御披露目されたしww
イルカでしたねvV
で、最後の最後でディーノさんキターッ!!
ディノヒバセットで登場期待だったのですが、仕方ありませんねf^_^;
アニリボ、4月5日にOPとED一新しますね。
千明ちゃんから加藤くんがOPなのは分かってましたが、EDは上戸彩だそうですw
珍しい^^
婚カツに出るのに、レコーディングの時間あったんだ。
バクマンもなかなか良かったかな。けど、なんとなくだけであの2人がデビューしたら終わってしまう気がして怖い。
Dグレは話があんま理解出来ない;
後ろのページだし。
つい、バクマンのサイコーが言ってた事を思い出してしまいます。
ともあれ、最後にアレ神vV
レベル4って復活してたんですねΣ(ΟД◯;)


話したい事はあるのですが、眠気がーっ←



今日はこの辺で(^O^)/





私信
>夕涼みさん
メールのお返事しました!
2009-03-23 : ヲタトーク : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

孤高のプライド

20090317143953
一昨日の1日の訪問人数最高です!!
は、80人超え!?
うわー、凄ッ!!
今までは最高69人だったのにw
もっと面白い?記事とか書けるように頑張ります!!



一昨日はイベントだらけだったみたいですね?
ビックサイトでは春コミ。キョウさんがサークル参加されたそーでv
受験が終わったらサークル参加したいとか言ってた私ですが、彼氏に隠れている以上無理な気がしてきました;
隠れになるとは今まで思ってなかった←
一年前はオープンだったのにねw
桜さんは一般参加されたそうで羨ましかった!
蘭ちゃんも行ったのかな?
私、夏冬は行った事あるのに春だけないんです。
来年こそは春行きたい!
それと星奏学院祭の日だったみたいで。パンピー友を連れて行きたい!

彼女は音楽をやっているので、コルダが大好きなんです!
コルダファミリーいいな^^
マモときーやんが相変わらず仲が良い(*´艸`)



こないだのMステ見ましたか?
EXILEのメンバー増えましたね!
私は2時チャオで知ったのですがw
14人ですってね!!
ダンサーの方が年でキツくなってきたから増やしただとか。
つかさず私は「男性版モー娘。」と呟いてしまいましたw
波に乗ってるのはM1グランプリのNON STYLEより、オードリーかもしれないと思うこの頃。春日の印象が強すぎる!!
初めてオードリーを知った時は、大して面白くないしすぐ消えるだろうとか思ってたんですけど今では大好きですよ!
春日についていける若林さんも凄い!
でも、春日っていいお父さんになれそーなイメージがあります←勝手に私が思った
最近、DSiのCMに彼らは出てますがこれがまた面白いんだなw
母曰わく、あれは何パターンかあるらしいです。
私はまだ1回しか見た事ないのですが;



昨日は新聞委員の仕事がありました。委員会最後の仕事。新入生向けのパンフ記事みたいので、私は携帯についての記事を書きました。最初はPCで打つ予定でしたが、ずっと放っておいたら当日になってもやらない始末に。
そしたら先生が「皆さんに書いてもらった紙を縮小コピーして貼ります」と。
汚い字を晒したくない!!!!




ちなみにこの記事、打ったの殆ど昨日なのでまた更新したい!



ようやく買えたよ『孤高のプライド』!
2009-03-17 : ブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

騙された私が悪いとしても ずっと繋がっていたい

20090303233702
明日はバクマン発売ですなー。
大好きなシュージンが表紙ですよ!!
でも、金曜日我慢してアニメイトで買う予定ですー←
花ゆめコミックスとまとめて買いたい!
金曜日は私混ぜて6人でアニメイト→カラオケってコースの予定です^^
今度こそ、買えなかった孤高のプライドとヘタリアドラマCDを買いたいですねー。


ある方がキッカケで自分は腐抜けしたんじゃないかと思いました。
実は私、クラスの殆どの友達には腐女子である事を隠してて、正体を明かそうとしたらとんでもない展開になってしまって;
今日はそれを訊かれるんじゃないかと、そわそわしていました。凄い悩んでたのに向こうは熱を出してたり。学校には来ましたが。
やはり、暫くは隠れ腐女子で行こうと決断しました。
WJ本誌がディノヒバ展開だったり、シュージンとサイコーが近づいてると分かると腐抜けを忘れます。


眠いので今日はこの編集で!
2009-03-03 : ヲタトーク : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー