FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シチュエーションCD&PCケ゛ーム - シノバズセブン 02.大河 大河編体験版感想

シチュエーションCD&PCケ゛ーム - シノバズセブン 02.大河シチュエーションCD&PCケ゛ーム - シノバズセブン 02.大河
(2012/10/10)
谷山紀章

商品詳細を見る
<あらすじ> 
 近隣に迷惑をかけるほどの音痴なため、たびたび軍艦島で「修行」と称して歌の練習をしている大河。
 学園祭で歌を披露したいと修行に出ていた大河が学校に戻ってくると、彼の所属するバスケ部は廃部の危機に晒されていた。さらに、彼が学園祭に出場するための条件として無理難題を要求されてしまう。
 問題解決のために再び修行をすると言い出した大河を心配した主人公・藤嶋 奈々子(ふじしま ななこ ※名前のみ変更可能)は、彼と共に軍艦島へ行くことに。果たして彼らを待ち受ける運命は……!?

シノバズセブン大河編の体験版の感想です。
大河はどうやら奈々子や元気やタクなど兄貴的存在のようですね。よく学校をサボっていると。
バスケ部の部長で部活ほったらかしにしているのに、突然「学祭に出る!」とかいうからさあ大変。
体験版は藤丸先輩にはどうやって説得するの!?って言って、説得したけど玉砕という所まで書いてあります。
やっと藤丸先輩が出てきた!ほうほう、こういう声なのね。
大河が藤丸先輩は変わったー!洗脳されているんだー!っていうのが可愛かったね。
昴編の体験版では藤丸先輩は出てきてませんでしたが、大河編の体験版では昴が出てきてないwwww
大河は本当にいい奴だと思うのでどんな感じになるのか気になるなぁ。
スポンサーサイト
2012-09-23 : シノバズセブン : コメント : 0 :
Pagetop

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴 体験版感想

シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)シチュエーションCD&PCゲーム-シノバズセブン 01.昴(DVD付)
(2012/09/12)
ひつじぐも

商品詳細を見る

<あらすじ>
俺に、最高に面白い恋愛を教えろ。それがゲームに勝つ条件だ

●ゲーム:シノバズセブン 01.昴
朝目覚めると、見知らぬ男とベッドを共にしていた!?
「あなた誰っ!?」
「昴・ウォーレンだ」
――この男、ただの金持ち御曹司ではありません。
何の戯れか、あなたの家を乗っ取り、賭けを持ちかけてきた……!
期限は2週間。あなたは恋の勝利者になることができるか!?

おとめん経由で『シノバズセブン』のことを知りました。
『雨枕』は名前しか知らなかったなぁ。
とまあ、それは置いておいてっと。
体験版が配信されているというのでDLしちゃいました。此方は9月19日までの期間限定配信とのこと。


昴は慎ちゃんこと立花慎之介さんでした。
主人公・藤嶋菜々子ちゃん(名前のみ変更可。デフォ名だとキャラが呼んでくれる)は、どうやら昔この町に住んでいたようですね。
最初はいきなり元気(杉山さん)が「俺インドに行くことになったから転校する」って言い出す所から始まったのですが、これ意味あったのか?って正直思った。


兎に角、昴はエロい!
頭はいいのに、考えていることとか残念すぎるwwww
けど、憎めないのが彼みたいです。
タク(たっつん)とかヤバイねww腹黒ww
お好み焼きだっけ?
聖司さんの名台詞「かつおぶしが踊ってる!?」を思い出してしまったよwwww



体験版は普通の体験版より短かったです。1時間もかからないよこれ。
元がPCゲーム&シチュエーションドラマCDだからか?
ドラマCDの方は全部ダミヘを使っているとのこと。
これ元の値段が2900円なわけですが果たして見合っているのか?
モニター募集しているからそれで判断しているわけだけど、正直攻略キャラ1人でEDは3つある(HAPPY GOOD BAD)ってだけなので果たして値段に見合っているのか?
コミカルでとっても楽しかったけどドラマCDは無くてもいいのにー。通常版・限定版で限定版だけで付けるでもいいのにーとか思ったり。
しかも昴編の体験版に藤丸先輩が出てこなかったwwww
けど、面白いので是非DLしてみて下さい!
2012-09-14 : シノバズセブン : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。