fc2ブログ

CERO C

なっちゃん恋愛エンド見ました!
大恋愛と友情は見たよ。
レンの友情よりはなっちゃんの友情エンドの方かも。



で、恋愛エンド見たんだけど…………





アレって入ってますよね?




入ってないと言わせないぞ!!!!





なっちゃんは大恋愛より恋愛エンドの方が好き。




でもって、選択肢の回収なう。
スポンサーサイト



2011-09-06 : うたの☆プリンスさまっ♪Repeat : コメント : 0 :
Pagetop

ぼちのせさん会いにいくよ

うたリピの進み具合は順調だと思われる?
丁度今日で届いて2週間っていってもやり始めたの夕方だったけど。


うたプリは3期生まであるらしく1期は無印からの人、3期はアニメからの人。私は無印から名前とか知ってたけど本体がなくて手出さなかった3期生だよ。
2期生ってFDから手出した人ってことでいいんかな?
実はよくわかってない。



まあ、ぶっちゃけ何期生とか気にしない。モー娘。じゃないんだしさ。




今年の夏は乙女ゲーが沢山あるのですよ。ホトケンサーは夏コミ前にフルコンプしたのでアムネシアとうたリピ同時進行。アムネシアの方を後に始めたんですけどね。まずは全員の大恋愛エンドを見ると決めた。




最初なっちゃん→レン→まぁ様→音也→翔ちゃん→トキヤ→セシルで攻略しようと思ったらSクラスのメンツはAクラスを攻略しないと出来ない法則(つまり、トキヤを攻略したかったら音也の大恋愛エンドを先に見なければならない)だったのでございます。
幸い攻略順番は御曹司組だけの入れ替えだったけど。




なっちゃん→まぁ様→レン→音也→翔ちゃん→イマココなトキヤは8月まで進んでいます。
ぼちのせさん、お待たせしてすみません!!
2011-08-27 : うたの☆プリンスさまっ♪Repeat : コメント : 0 :
Pagetop

リメイク

本作品は2010年6月24日に発売されたPSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪」に追加要素を加えたリメイク作品です。







アニメからハマった人は違和感あるかもしれないとは聞いていたのですが






確かにアニメのぶっ飛び感は凄い。






アニメどうした?






まずアニメだけの春歌ちゃんはピアノ弾けない設定も驚いたけどね。
演じてる声優さんの違和感はやっぱりマモときーやんかな?
マモは明らかにゲームの方が低い。きーやんはギャグなっちゃんじゃないから落ち着いてる。さっちゃんもアニメより抑えめだよね。ボイスはそのまま使ってるからだけど。ゲームからスタートした作品だから手探りなのよね。うたプリの声優の選ばれた基準は「今、キラキラ輝いてる人」らしいので。
アニメの方、ギャグ要素強くしたのはブロッコリーと監督どっちの意向かな?
監督かな?
紅監督はジャイキリで評価してますので。
どちらにしても、マモもきーやんもアニメの方がいいかな?
特にマモは低くすぎると聞き取りづらくて。べー様みたいな感じならいいのだけど、地声高めの人が低すぎると曇っちゃうしね。
HAYATOに関しては本当にただの宮野ですねwwww
2011-08-26 : うたの☆プリンスさまっ♪Repeat : コメント : 0 :
Pagetop

キスよりすごい音楽って本当にあるんだよ


ずっと触れようと思ってすっかり忘れれていましたが8月13日に我が家にうたの☆プリンスさまっ♪Repeatが届きました。
私、最初リピートじゃなくてRespectだと思って勘違いしてたwwww
誰にも言ったことないからブログで暴露してみる。ついったーだと誰かにからかわれるかもしれないしwwww



アニメ効果でリピートが予約出来ない状態があり、アニメイトかメッセサンオーで予約するか迷ってましたがお金がないとか。仕方なく密林………って思ったら予約停止!?
特典付だと通常版より高い始末。



どこか安い所はないだろうかと価格.comを使ってみて『いーでじ』さんと出会いました。ここ私の周りでは知られていません。密林よりちょっと安いし!!密林みたいに何でも送料無料ではないけど1500円以上買えば無料なのでゲーム買う分には問題なし。コンビニでも払える。出荷状況とか細かくお知らせしてくれますしね。ポイント制ありますよ。
で、調べたらここ予約の時点で20%オフだったりします。店舗特典要らないから安く買いたいという方にはお勧め。宅配はヤマトで明細書はないです。明細書が欲しい人は自分でネットで印刷する仕組みになっています。時間指定通りにちゃんときたし、本社がMM21にあるから横浜住みの私にとっては凄い近い。いーでじさんを今後有効に使わせて頂こうと思います。
で、私は2次組だからPIYOカードは持ってないよ。欲しかったアニメイト限定版のドラマCD音源は頂けたので大丈夫←





2011-08-26 : うたの☆プリンスさまっ♪Repeat : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

莉雨のプロフィール

莉雨

Author:莉雨
BIRTHDAY:Septemper 4
BLOOD TYPE:B
AGE:Adult member of society
FC:Laugh&Peace,Star Club,A.B.C.Z-Member,Johney's Jr Information Member,Sexy Zone
Faolite&LOVE:VOICE ACTOR,Virgin game,Theatergoing,Disney(DONALD),TOKYO DISNEY RESORT(LAND&SEA),JOUNEY'S

基本雑食。腐女子でもありますが、乙女ゲーに関してはBLはそんなに好みません。
一般ゲームの時々。
乙女ゲーはオトメイト中心にネオロマや花梨エンターテイメントなど色々。
株式会社ガストから発売されているアトリエシリーズとファルコンから発売されている空の軌跡シリーズなどが好きです。


ツキノ芸能プロダクションに所属する新人グループ、ツキクラを応援中。
大海将一郎くんを特に推してますが、13人全員大好き。

ラブライブ!サンシャイン!!のAqours応援!
ヨハネ中心に推しつつ、ちかちーと曜ちゃん気になる。
学年だと1年生、グループだとギルキス。

念願の一眼レフ購入しました。一眼レフ初心者。
相棒はCanon EOS Kiss X7 Since 2016.6.27~

カテゴリー